My body is fly-by-wire

まあまあお茶でも飲んでゆっくりなすって

愛馬の近況 2023年6月

新馬が続々と本州へ。

 

レジェンドシップ

栗東 奥村豊厩舎 3歳牡

前走 2023/6/3 阪神9R 甲武特別 7着

1-2-1-3

 

ドラゴンファーム在厩中

前走はよく頑張って走りぬきました。

まあ間隔詰めてしまうのはレジェシには向いてなさそうですね。

まあ夏休みに入ってもらって馬体増とトレーニングに励んでもらいましょう。

 

 

モルトヴェローチェ

美浦 大竹正博厩舎 3歳牡

前走 2023/1/7 中山5R 3歳未勝利 1着

1-1-0-0

 

吉澤ステーブルEAST在厩中。

乗り運動がしっかりできるようになってるのでよさそう。

復帰の道筋が見えてきたのがかなり良いかと思います。

馬体もふっくらしているのも良いですね。

 

 

ヘヴンズクライ(メジロツボネの2021)


美浦 大竹正博厩舎 2歳牡

 

ノーザンファーム早来在厩中。

ついにお盆明けに天栄への移動の示唆が!

21年産駒はこの仔が本命みたいなところあるので頑張ってほしいです。

馬体重は430kgを維持しており、小さいながらも安定しています。

 

 

シャンパンポップ(シャンパンルームの2021)


栗東 武幸四郎厩舎 2歳牡

 

栗東武幸四郎厩舎に在厩中。

 

7月函館デビューの予定でしたが、額に傷を作ったのと歩様の乱れから一旦放牧へ。

緩いながらもがんばって調教していたのですが、ここに来て無理が祟った感じです。

しがらきで立て直して秋デビューになりそう。

そんでもって新馬戦圧勝を!!

 

 

バスティオン(アルギュロスの2021)


美浦 宮田敬介厩舎 2歳牡

 

ノーザンファーム早来在厩中。

鶏跛の次は右トモ飛節の腫れ…。

ケガに泣かされているためちょくちょく調教メニューが変わっております。

ノーザンの育成力を信じてデビューを待ちましょう。

 

 

ドリームクルーズ(パセンジャーシップの2021)


美浦 戸田博文厩舎 2歳牝

 

山元トレーニングセンター在厩中。

6/13に本州に移動してきました。

飼い葉は食べるほうなのですタフになりそうな感じです。

移動にも慣れればコンスタントに競馬を使えそうです。

馬体回復次第入厩をさせるそうです。

うまくいけば8月デビュー…?

 

 

ツキヨノウサギ(ルナティアーラの2021)


栗東 奥村豊厩舎 2歳牝

 

チャンピオンヒルズ在厩中。

本州に移動したあとはまだまだ入厩には程遠いとの評価でした。

担当の方がレジェンドシップと同じ小泉厩舎の辺見さんなので、安心して育成を見ていられます。

目指すは秋デビュー。

これレジェシと同じルートじゃない????

 

 

ウアラネージュの2022

 

厩舎未定 1歳牝

 

辻牧場に在厩中。

そろそろ厩舎が決まらないかな…。

夏を超えると馴致が始まるのでそこまでどこまで馬体を大きくできるかな。

 

 

f:id:beatiidx300:20230630021021j:image

遂に2枚並べられて嬉しいね…。