My body is fly-by-wire

まあまあお茶でも飲んでゆっくりなすって

愛馬の近況 2022年7月

夏競馬・新馬戦も始まり、新たな素質も垣間見える季節となりました。

自分の出資場もデビューに向けて動き始めていますので、近況をば。

自分の出資馬↓

 

thumb-300.hatenadiary.jp

thumb-300.hatenadiary.jp

 

 

レジェンドシップ

栗東 奥村豊厩舎 2歳牡

 

外厩チャンピオンヒルズにて育成中です。

週1更新の動画ではキャンターの後、坂路を駆け上がっています。

坂路は15-15をこなしているとのことですが、終いがいっぱいになってしまうとのこと。

夏を超えて大きく成長してほしいです。

レジェンドシップを担当されている小泉厩舎長は、

矢作芳人調教師も信頼を置かれている方なので期待しています。

 

 

モルトヴェローチェ

美浦 大竹正博厩舎 2歳牡

 

7/3に札幌競馬場に入厩しました。

レジェンドシップのほうが入厩が早いと思っていましたが、

涼しい北海道でゲート試験を受けさせる大竹師の意向での入厩です。

かなり元気もよく、馬場入りするまで大変だったそうです。

ゲート試験受かるといいな…。

 

 

セレクトセールが終わると、DMMは募集馬が出そろいます。

ラインナップは楽しみですが、出資したい馬としては

ロードカナロア産駒

・クラシック狙えそうな牝馬

あたりを狙ってみたいと思っています。

それではそれでは。