My body is fly-by-wire

まあまあお茶でも飲んでゆっくりなすって

さて進捗

f:id:beatiidx300:20170812005046j:plain

 

はい推しです

 

だからなんやねん

というわけで最近の様子

 

・北海道の祖父母宅へ

だーいぶ前のGWの話

JALの先得運賃を利用して3万チョイで北海道へ

f:id:beatiidx300:20170812010013j:plain

しゃんはーい

ここに関しては親戚とまったり過ごしただけだから割愛

一応丘珠にてパシャリはしてきた

f:id:beatiidx300:20170812010234j:plain

ここも伊丹と同じく都市内にある空港

f:id:beatiidx300:20170812010400j:plain

デッキからも距離が近く我満足なり

あとはおいしいものをずっとパクパク食べてたンゴ

 

・♀フェスに行ってきた

8月1日新宿Renyで行われた♀フェスというのに参加してきた

これがまた面白い企画で主催の♀田氏が「日本一おもろいバンドを決める」とのこと

f:id:beatiidx300:20170812010857p:plain

フェス形式なのでアーティストが複数集った

・THE冠

巨乳まんだら王国

ヤバイTシャツ屋さん

・打首獄門同好会

・四星球

・花団

の6組

どのアーティストもコミックバンドの類でとにかく笑わせようとしていた

そして観客はライブが終わったらどのバンドか面白かったかに投票をする

優勝は四星球

4曲しかできなかったけど茶番が面白かったよ

 

 

 

そろそろちゃんとした記事を書こうと思い今は何を書いているかについて最後

 

・マイルのため方について

 アフィブログのような煽り文句は一切捨てて自分が今やってることを初心者でも分かりやすく説明する予定

 

・バニラエアの奄美空港での事件について

航空ファンとしてこれからどうすれば良いのかを考える記事

 

これらの記事をがんばって書いてるよう

教育実習の勉強もしなきゃだな…

それではそれでは