My body is fly-by-wire

まあまあお茶でも飲んでゆっくりなすって

過去旅行 その3 2019/12大阪

友人とともに大阪、京都へ行った旅行です。

 

行きは成田からPeach関空へ。

Peachでしたが、夜便でダイヤ遅延、というわけで結構苦労しました。

flyteam.jp

関空の終電ギリギリに到着したので空港脱出に苦労しました…。

泉佐野の宿を取っておいて良かったです。

事前に成田で夕食を済ませておいて正解です。

f:id:beatiidx300:20200115001722j:plain

 

翌日は電車を乗り継いで京都へ。

伏見稲荷三十三間堂清水寺と観光しました。

f:id:beatiidx300:20200115002805j:plain

f:id:beatiidx300:20200115002814j:plain

f:id:beatiidx300:20200115002830j:plain

f:id:beatiidx300:20200115002838j:plain

f:id:beatiidx300:20200115002847j:plain

清水寺は工事中で舞台の上からの景観はダメでした。

京都で一泊、宿の温泉で友人と飲み明かしました。

 

三日目は伊丹で撮影です。

イノダコーヒで朝ご飯を食べ出発です。

f:id:beatiidx300:20200115003603j:plain

JR、阪急を乗り継いで曽根駅で下車、歩いて千里川へ。

f:id:beatiidx300:20200115003932j:plain

 友人もびっくりしてました。

f:id:beatiidx300:20200115004344j:plain

スカイパークへも行き、バスで空港へ。

ピザを食べながら飛行機を待ち、最終便で帰りました。

flyteam.jp年末の大阪は恒例にしたいのですが、シフトで働く社会人になった今、なかなか難しいですね。