My body is fly-by-wire

まあまあお茶でも飲んでゆっくりなすって

手前の好きな音楽

そういや前にMEGAVEGASに行った記事をあげていたね

 

あういうハードコアな音楽は自分の大好物である

 

あんまりメジャーどころは聴かないもののそこそこのバンドがめっちゃくるのである

 

あとは多種多様なアイドルとかも聴いてて面白いぞ

 

というわけでつらつらっと書き連ねるぜ

 

 

Fear, and Loathing in Las Vegas

最も好きなバンド

高校生のときにRave-up Tonightという曲を聴いて衝撃を受けた

www.youtube.comメタルコアとシンセ音がお互いに殴り合いながらも踊れる曲になっている

というのももともとメンバーの音楽の趣味がばらばらで色々混ぜ込んだ結果らしい

所謂ミクスチャーのダンス系であろうかな

ドロップCチューンからのごりごりギターとキラキラした電子音はライブハウスの雰囲気そのもの

www.youtube.comかといったらユーロビートみたいなこともしだすから見ていて全く飽きない

神戸出身の彼らに今後も目が話せない

 

Queen

言わずと知れた伝説

厨房のころにはまっていた

今聞いても全然いい

しかしまあサウンドは色あせずいった感じ

www.youtube.co

カップヌードルのCMで有名っすね

どの曲もQueenらしさがあって好きなんだけど

Somebody To Loveが一番ぐっときましたわ

www.youtube.com

とてもエモい

取りあえず一回聴こうな全部

 

 

 ○Ailiph Doepa

こいつは狂っていやがる(大賛辞)

まだまだインディーズながらも自主企画を成功させたりワンマンライブを行うなど勢力的に活動中

www.youtube.comこの安上がりで派手な感じ好きよ

ちなみにBassの人は近所の大学出身だぜ地元の星や!

www.youtube.comこっそりPVにも参加してきたよ

さあどこにいるか探してごらん!

 

 

今回はこの三組

今後もどっかで紹介していこうかしらね

アデュー