My body is fly-by-wire

まあまあお茶でも飲んでゆっくりなすって

愛馬ができました8

DMM2022産駒当歳募集馬です。

なんと白毛!!!!!!!!

 

ウアラネージュの2022

父 ミッキーアイル

母 ウアラネージュ

母父 エイシンフラッシュ

生産 アスラン

厩舎 未定

 

父のミッキーアイルNHKマイルCマイルCSなどG1などマイルを中心に重賞を6勝スピード自慢。

母ウアラネージュは骨折により1戦にて引退。母にユキチャン、母母にシラユキヒメをもつ白毛牝系。

近親にはチューリップ賞や京王杯など重賞6勝のメイケイエールや、桜花賞3着や函館スプリントSなどを制したナムラクレア。

同牝系には白毛初のG1馬ソダシがおります。

 

外国産馬が来るまでは出資はおしまいと思っていましたが、

あくる日、急にラインナップに上がってきました。

一口馬主にて白毛馬が募集馬になることがほぼなく、

先日サトノジャスミン2022がローレルのみだったので自分の出資しているクラブで募集が始まったのはうれしい限りです。。

一口募集額も5000円と安く、この際なので出資しました!

初仔の牝馬ですが、白毛で初仔で牝馬でめちゃくちゃ強いソダシがいるので大丈夫だと思います。

まだ当歳なのでオープンになっている情報も少ないですが、血統的に見て期待しかないです。

今後の成長も含めて見守っていけたらと思います。