My body is fly-by-wire

まあまあお茶でも飲んでゆっくりなすって

愛馬ができました3

今年はバヌーシーにて5頭新たに出資したので順番に紹介していきます。

 

 

メジロツボネの2021

父 ハーツクライ

母 メジロツボネ

母父 スウェプトオーヴァーボード

生産 レイクヴィラファーム

厩舎 大竹正博(美浦)

 

ハーツクライのラストクロップであり、

半兄に香港ヴァースを2度制したグローリーヴェイズを持ち、

三代母には歴代初の三冠牝馬メジロラモーヌを持つ若駒に出資しました。

今回の本命といっていい出資馬になります。

 

セレクトセールで8580万円で落札されたときから、今年のダービー馬ドウデュースの父ハーツクライのラストクロップに出資したいと思い、念願かなって出資できてうれしい限りです。

すぐに満口になると思っていたのですが、小柄な馬格が嫌われているのか、8/14現在残口数は十分に残っておりました。

グローリーヴェイズも同時期には馬格はあまりなくその点はあまり心配はいらないと考えています。

成長はゆっくりだろうと牧場長が仰っていましたが、裏を返せば長く楽しめるということ。

貴重なメジロ牝系がこれからどんな成長を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。