My body is fly-by-wire

まあまあお茶でも飲んでゆっくりなすって

丼丸、丼丸、雨、丼丸

自分には常連の店が3つほどあります。

床屋とアクセスチケットと丼丸。

自分の中で世間話ができればもう常連なので向こうには「また来たこいつ…」と思われてるかも分かんないですが。

 

さて皆様方は丼丸をご存知でしょうか。

簡単に言うと500円で海鮮丼が食べられるお店でごわす。

500円で海鮮丼、いやあ、お財布にはまあまあ優しい。

ワンコインで海鮮丼が食べられるとは良い時代に生まれたね兄ちゃん。

詳しくはこちら↓

http://sasafune.co.jp/

 

その中でも東急線とJR線の乗り入れる溝の口駅に程近いの「笑顔の丼丸」にかれこれ1年近く通いつめていまして。

大学が午前中に終われば買って家で食べております。

S店長いつもありがとうございます。

たまには溝の口にも来てくださいな。

 

f:id:beatiidx300:20181216180118j:plain

看板の顔も笑顔ね

f:id:beatiidx300:20181216180323j:plain

目立つメニュー

メニューは食べたい海鮮丼の番号をレジで言えばOK。

店舗ごとに異なるメニューを見て周るのもおもしろい。

Twitterでは限定丼と称して色々やっているのでそっちもチェック。

先に会計を済ませ番号札をもらって外で待ちます。

f:id:beatiidx300:20181216180735j:plain

1畳無い店内

この通り狭い店内なので外で待ちましょうね。

番号が呼ばれたら海鮮丼を受け取って持ち帰って食べましょう。

f:id:beatiidx300:20181216180827j:plain

まあまあでかいので腹いっぱい

最近は600円ではまち丼を買って食べてます。

割り箸としょうゆがデフォルトでついてきますがそれを味噌汁、お吸い物にチェンジすることも可能です。

ここは各店舗によって違うのでお問い合わせを

家で食べるときは味噌汁、外で食べるときは割り箸、しょうゆと決めるといいかと思いますよ。

結構お腹一杯になるので本当に満足感がすごいです。

おかげで、健康診断で痩せろといわれましたが海鮮丼を止める気は毛頭ないです。

 

というわけで近くの丼丸に皆様駆け込むべし。

笑顔の丼丸Twitter